2017年05月22日

保冷バックか、クーラーボックス

暑いです。
今年お願いしたいことがあります。
ケーキをお買い求めの時は、保冷バックか、クーラーボックスをご持参ください。m(_ _)m 
そろそろ定着してもいい事だと思います。
昔、冷凍車など無い時代、アイス屋さんがドライアイスを大量に積んでいて納品の時に分けてもらいましたが、今はないです。お買い上げの時ケーキと一緒に保冷剤をお入れしますが、
長い時間、効果は続きません。ですので、是非お願いいたします。m(_ _)m

P5223029.gif
posted by ハッピーなパテシェ at 16:26| 埼玉 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

可愛い薔薇です

朝晩涼しくて仕事がしやすいですね。
母の日が無事に終わりまして、ほっとしています。
写真は、4年目になる我が家に咲いた可愛い薔薇です。
明日水曜日は、定休日。工場のペンキ塗りをします。(^o^)

P5073008.gif
posted by ハッピーなパテシェ at 19:22| 埼玉 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

「メロンドーム」

この季節がやってきました。
「メロンドーム」
母の日に間に合いました。!(^^)!

P5123016.gif
posted by ハッピーなパテシェ at 19:23| 埼玉 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

烏骨鶏しあわせプリンと狭山茶プリン6個入り

母の日のネット注文で一番人気は、当店だけのオリジナルプリンセット。
「烏骨鶏しあわせプリンと狭山茶プリン6個入り」です。
特に広告はしていないのでが、よく見つけて頂きました。
感謝 感謝です。(^_^) http://merci-noguchi.jp/SHOP/USP-6.html

P8211512.gif
posted by ハッピーなパテシェ at 19:05| 埼玉 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

お花とスイーツ

母の日には「お花とスイーツ」をプレゼント。
今年で3回目になります、横浜の鶴見区にお店を構える、「花忠さん」とのコラボ。
個人的のも使わせて頂いていますが、素晴らしいお花を届けて頂いています。
ぜひサイトをチェックしてみて下さい。(^o^)
 
http://www.hanacyu.com/
posted by ハッピーなパテシェ at 18:49| 埼玉 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

14日が母の日

今年は、14日が母の日ですね。
こどもの日が終わってから仕込めば間に合います。
昨年は大変だった。
一年の早さを感じます。(@_@)

P5043001.gif
posted by ハッピーなパテシェ at 18:54| 埼玉 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

JR大宮駅

平日ですが、連休モードの街の雰囲気ですね。
写真はJR大宮駅中央コンコースにてGW特集で催事を開催中です。
毎回思いますが、人、人、人ですっごいです。(@_@)

IMG_20170502_094941.gif
posted by ハッピーなパテシェ at 18:52| 埼玉 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月30日

GWの催事

4月の晦日。お店に冷房を入れました。
さて、5月2日からJR大宮駅中央コンコースにて、GWの催事が始まります。
その準備がだいたい終わりました。
写真は店頭見本です。

P4302978.gif
posted by ハッピーなパテシェ at 18:34| 埼玉 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

ベーカリー・モリ

連休前半ですね。今日は良い天気です。
ネットで知り合いました東京日野市のパン屋さん「ベーカリー・モリ」さんがご来店いただきました。
こちらのお店は、伊勢丹や多くの催事に出店されるほど、有名でおいしいパン屋さんです。
しかも、絵本にもなっているという素晴らしいです。頂いたこだわりのパンを少し紹介させていただきます。詳しくはこちらまでhttps://www.facebook.com/masaharu.moriyama?lst=100003184929702%3A100001314061961%3A1493525827

P4302969.gif
posted by ハッピーなパテシェ at 13:38| 埼玉 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

新作ギフトかごです

当店だけの手作り新作ギフトかごです。
すぐ売れてしまいます。
時間を見つけて作ってくれるのですが、好きでないとここまで作れないですよね。
感謝 感謝です。

P4252963.gif
posted by ハッピーなパテシェ at 19:06| 埼玉 ☔| 日記 | 更新情報をチェックする